【暴露大会!】レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!は詐欺なのか?友人総出で本当に稼げるのか試してみた!

今まで捨てていたレシートがお金に変わる!?

そんなお小遣い稼ぎが現在は大注目されています!

皆さんは今までレシートを捨てていませんでしたか?

ですがそれはもったいない!

レサーチ(Re:Search)」を使えば簡単にお金が稼げるんです!

レサーチ(Re:Search)とは?

レサーチ(Re:Search)とは、レシートを写メで送ることにより報酬がもらえるというシステムです。

実はレサーチ以外にもこのゆなレシートをお金に変わるサービスやアプリは存在しています。

ですがレサーチはその他のサービスよりも破格!

通常のサービスだとレシートは1枚10円くらいでしか買取されていません。

ですがレサーチは期間限定で100円買取を行っています!

つまり皆さんが購入したものが100円であれば実質無料!

どんなものでも100円割引となります!

これは今だけのサービスとなりますので急いでレサーチ公式サイトにて登録をしましょう!

ランクが上がると買取金額も?

レサーチではランクというものを採用しています。

ランクが上がれば上がるほど買取金額も上がり、買取上限枚数も上がっていきます。

このランクはレシートを送れば送るほど上がっていきますので、じゃんじゃんレシートを送っていきましょう!

しかもこの買取金額ですが、実は1枚10円からのスタートというとてもしょぼいものでした…

ですが今はキャンペーンということもあり買取が1枚100円からスタート!

しかも買取上限も10枚からのスタートとなっています!

なので1日1000円が確実にもらえるという訳ですね!

レサーチ(Re:Search)の口コミ・評判

次にレサーチ(Re:Search)の口コミを集めましたのでまとめておきます。

良い口コミもあれば悪い口コミもありましたので両方をまとめてみました。

悩んでいるかたは是非とも参考にしてください。

悪い口コミ

女性/30代
レサーチはかなりお金が稼げるみたいな話を聞いていたのですがそんなこともありませんでした。
どちらかというと節約みたいな感じでしょうかね。
レサーチでお金を稼いで暮らしていくみたいなことは絶対に無理です。
あくまでもサポート的な考えです。
副業と聞いてやってみたからこんなにモヤっとした気持ちになっているんでしょうね。
サービスと聞いていればまた違った感想があったかも…

 

女性/30代
レシートをもらい忘れることが多々あってレサーチをあまり活用できていません。
レシートを貰う習慣がない人にはあまり向いていないでしょうね。
しかも100円ですしそんなにお金になる訳じゃないのがなんともって感じ。
ちょっと私には向いていないのでそろそろ辞めようと思います。

 

女性/20代
うーん・・・これじゃないって感じですね。
もっとサービスが良ければありがたいですけどレシートが100円に変わるから何って感じ。
人によってはありがたいと思いますが私にはちょっと合わないかな…
結構高い買い物が多いので100円戻ってきたところでって感じです。
私みたいなタイプには向いてないですねレサーチは。

 

良い口コミ

男性/20代
毎日朝に缶コーヒーを買って出勤するのでそれを無料で貰えるならと思ってはじめてみました。
でも以外に細かい買い物をしているのでそれらも全てレサーチを使って換金しています。
かなり有り難いものですね。
本当に助かっていますし買い物にもためらいがなくなってきました。
ちょっとしたものを買うことが多くなりレシートをもらう機会が増えてランクも上がっています。

 

男性/50代
今までレシートをもらっても捨てるだけだったのですがレサーチを利用するようになって変わりました。
私は特に収入が多いわけではないのでこういうちょっとしたサービスが非常に嬉しいですね。
過去に別のものも使っていたのですがそちらは支払いが遅くて困っていたところレサーチの噂を聞いて鞍替えしてみました。
こちらは一般企業がやっているだけあって支払いもはやいですし助かっています。

 

女性/30代
レサーチはレシートがお金に変わる凄いサービスです!
なんていうかポイントカードに近いのかな?
でもポイントカードって100円で1ポイントとかかなり少ないですよね?
でもレサーチの場合はレシートが1枚100円!
なので少額の買い物でも絶対に100円もらえるっていう素敵仕様です!
これは私にとって神サービスですね!

 

口コミまとめ

レサーチを利用している人の口コミは以上になります。

レサーチはレシートを100円に変えられるということでポイントカードのように使っている人も多いようですね。

どんなレシートでも必ず100円になるので、細かい買い物をしている人にとってはありがたいサービスのようです。

逆に高額な買い物しかしない人にとっては微妙なサービスといえるのかもしれません。

ですが、どんな人にもあって損はないサービスといえるのではないでしょうか?

無料で利用できるサービスとなっていますので皆さんも是非このレサーチを利用してみてください。

レサーチの運営会社

■事業者 株式会社claire

■運営統括責任者 道川内 知

■所在地 名古屋市中区大須一丁目7番14号

■電話番号 052-684-4099

■メールアドレス info@claire-co.com

■会社ホームページ https://claire-co.com

■当サービス以外で必要代金 サイトの閲覧、コンテンツのダウンロード、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時などに、所定の通信料が発生いたします。

■事務手数料について 代金 500円(税込み) お支払方法 クレジット決済 決済後の取消・返金は致しかねますのでご了承をお願いいたします。

■受付時間 10時~19時(土日祝日を除く)

■ご本人様以外からのご登録について ご本人様からのご登録のみ承っております。ご家族様、知人の方などによる代理のご登録はお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

■サービスの提供時期について お申込み確認後3営業日以内に商品を電子メールまたはLINEにて送信致します。

■推奨環境 ・Windows OS:Windows8以降 ブラウザ:Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版、のいずれか。Internet Explorerにつきましては、Microsoftのサポートポリシーに準じます。 ・Mac OS:OS X 10.11以降 ブラウザ:Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Safari最新版のいずれか ・iOS アプリケーション:Safari ・Android アプリケーション:Google Chrome

概要はこんな感じです。

調べたところこちらの会社はマーケティングの会社のようです。

つまりレシートを買い取る目的はマーケティングのためということでしょうね。

レサーチのはじめかた

レサーチは公式サイトから申し込むことができます。

なのでまずは公式サイトを見てください。

そこに詳しい説明もありますので、まだ良く分からないという方は一度目を通してみるのも良いでしょう。

また、今ならキャンペーン中ということもあり最大3万円ゲットの可能性も!

こちらは入会と同時に申し込みが完了しますし、余計な費用も一切必要ありませんので安心してください。

公式サイトはこちらです。

レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!
レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!
レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!
レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!

最近のコメント
    【ダイネス】ダイエットして稼げる即金ビジネスをガチ検証してみた【副業】