レサーチは返金に応じてくれる?

レサーチは返金に応じてくれるサービスとなっています。

通常の副業であればあまり返金には応じてくれず、結局お金は戻ってこなかったということが多いと聞きます。

ですがレサーチの場合は利用規約を守ってさえいれば必ず返金に応じてくれるものとなっています。

なのでレサーチを利用しようか悩んでいる人も安心してください。

レサーチって何?

レサーチとは。レシートをお金に変えられるサービスとなっています。

レサーチを利用することにより、レシートで1枚100円の報酬がもらえます。

つまり買い物を1回すれば100円を貰えるわけですね。

どんな買い物でもかまいません。

レシートさえ貰えれば確実に100円になるというサービスです。

たったの100円と思うかも知れませんが、皆さんは何気ない買い物をしていませんか?

例えばコンビニでコーヒーを買ったり、コーヒーショップでコーヒーや軽食をすませたり…

あらゆるところでレシートを受け取るチャンスがあるはずです。

しかもレサーチは買取上限枚数が1枚や2枚ではなく10枚からスタートします。

つまり1日何度もコンビニで買い物をする人ならば確実に得になるサービスといえるでしょう。

どちらかというと浪費家の人向けのサービスといえるかもしれませんね。

何故急に流行りだした?

レサーチのレシートがお金に変わるは、今まであまり流行っていませんでした。

その理由が初期は1枚で10円だったからです。

しかもレシートの上限は1日1枚…1ヶ月で300円にしかなりません。

これでは流行るはずもありません。

根気よく続けてランクをあげれば1枚の金額は100円になりレシートの上限も1日20枚になりますが、そこまで行くのに諦めてしまう人がほとんどでした。

そこで救済処置がとられました。

現在このレサーチのレシートがお金に変わるに申し込むと、レシートが1枚100円、上限10枚からスタートできます。

つまり1日1000円、1ヶ月で3万円です。

もちろんランクが上がればそれより上になることも可能です。

このように、新しくランクシステムが見直されたことによりレシートがお金に変わるは人気となりました。

ですがこのキャンペーンはいつまで続くか分かりません。

なので申込みは早いほうが良いでしょう。

また、レサーチは今Wチャンスキャンペーンとして期間中に登録した人に限り最大3万円が当たるキャンペーンを行っています。

この機会を逃さないようにしましょう!

もちろんレサーチの登録料や年会費などは必要ありません。

無料で登録することができますので安心してください。

未分類
【暴露大会!】レサーチ(Re:Search)のレシートがお金に変わる!は詐欺なのか?友人総出で本当に稼げるのか試してみた!

コメント